yanstyle-Suite

続・グダグダ雑記帳

アバンタは3Dで見ないと全く意味が無いと思います。

あ、違った


アパンダ←それはFF5


アマンダ←それはソウだ


アンパンダ←(爆


アンとパンダ


アンとパンだ←まんまだ


あ、バターだ←なにげに近い(笑




・・・もういいですね(核爆  はい巷で大人気のアバターさんをレイトで鑑賞してきました


イメージ 1関東で
4つしかないんですって。でもその四つで見ないとこの映画、全く意味が無いかもしれませんぜ


イメージ 23D
やべっなにげに小学生のころ見たドラえもんの3D映画ぶりかも(笑
まだねこのあたりではその辺と何が違うのか半信半疑でしたが・・・


・・・


この3D、すげええええええええええええええええええええええええええええええええ!!!


現代の技術恐るべし


本当に自然に奥行きもあるし、物によっては目の前にあるような感覚すらありますよコレ



んで途中トイレ等に行く人も映画の一部にすら見える始末(爆 いやマヂで


こんな事になってるんですね最近の立体映画は。


で、内容は見てない人もご存じのように? あってないようなものといいますか
アメリカの歴史そのものヒナガタの昔からあるようなお話なので

つーかこの映像の説得力を出す為にはシンプルな脚本がベストなんでしょうそうなんでしょう


この映画


2D→普通の綺麗なCG映画特に見どころなし

3Dレベル1以降→素晴らしい立体感のある映像と音の連動した大迫力で終始新鮮


ですよ。


なもので2Dのみで大したことなかったと思っちゃった人は3D見に行った方がいいかも。

僕はね、2200円の価値はあったと思います。



ただ3時間弱のメガネ着用はすっごい疲れますけど(笑
PCに一日かぶりつくのよりキビシイかも


あ、あと予告の3Dアリスもよかった。飛び出すデップ様最高、そして本編の飛び出す字幕もイイ

そうそう、この映画3Dは字幕の方がさらにいいです






ふう、
イメージ 3終了
このレイトのね、終わりっかけの感じが好きなんだなあ


イメージ 4人の居ない
この風景がたまらんばい


イメージ 5カエルー
いいもの見たぜお疲れさまですた。