yanstyle-Suite

続・グダグダ雑記帳

35番!・YOKA GARAGE BOX オリーブドラブ

その次回、組立編。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ヨカの組み立て式BOX、イスカン夏セールにて。

 

 

 

 

 

 

 

はじめ

一番から実物と画が違うから? と思ったが

よく見るとすでに合わせたものだった。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これがですねえ、思ったよりちゃんと組み立ててる感が

あって軽い模型スナップフィットkitを組み立てている気分。

 

 

 

 

 

 

 

ただ

 

 

 

 

 

 

 

 

なぜにこのうだるような真夏に外で組み立てているのか

コレガワカラナイ笑

 

 

 

 

 

 

 

 

はい

完成、素材としてかなり上質なプラダン製。

全然グニョグニュしなくてカッチリしています。

で、本当は35番じゃなくて35はℓです(笑)

 

別にアウトドア用途だけじゃなくて色々収納として使えるのが〇

 

さらにこの色にだけ? 裏話があってどうもこの緑

〇〇〇の色らしく特注と言っても過言ではないらしく。

その手のマニアさんは唸るらしい。

 

ウソかホントかは・・・ 今度yoka角田さんに会ったら

聞いてみたいなー。

 

 

というプチプチ屋さんが本気で作ったプラダンBOX。

いいものだと思いますぜえ。