yanstyle-Suite

続・グダグダ雑記帳

LEISMOR/レイズモア・ボトルアップグレードKit!!

自分はあのイベントで初めて見たレイズモアさんの新作!

 

 

 

 

 

 

 

 

が昨日のイベントで売っていたので購入

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

縦長ケース入り。

 

 

 

 

 

 

 

パカっと開けるとキャップ×3、ラベルステッカー、蓄光バンドに

説明書という構成。

 

 

 

 

 

 

 

 

要は

山においてのペットボトル最強理論なアナタにジャストフィット

するアレです(笑)

 

今までもこういうキャップはありましたがこれのいいとこは

口に触らないで飲めるって事!

 

という事は中の水はクリーンなままなので二日以上の山行で

ペットボトルで水携帯する時問題が解決出来るのよ!

 

それってよくない?

よくあるのは口付けないとだがこれはオープンモードに

したらペットボトルを押す事で飲むってゆう事。

 

 

後はスクリューが合いさえすればどのサイズのボトルでも

ご自由に。(ラベルの関係上ポカリ900mlが最相性)

 

そのラベルもメモリ付でたんなるグラフィックラベル

ではない、いやいいじゃんいいじゃん!

 

 

という山ではいつもペットボトルな人←オレです笑

にはピッタリな一品だと思いますよ。