宿に戻ってきましたので

ちょっとマッタリして。

ボーっとしていれば。

晩飯の宴、お楽しみディナータイム!
前菜
いやこういうかしこまった夕食なんて超久しぶりで。
本日
のスープ、なにこれメッチャうまい!
驚きの美味さであっという間になくなってから聞いたら
なんとグリンピースのポタージュでさらにビックリ。
グリンピース好きじゃないし(苦笑
それが全く解らない程の上質なお味、脱帽
メイン
オサレな川魚焼きアーモンド添え。
これもうまいんだなあ、川魚あんまりなんだけど。

お肉もあるよ、お洒落すぎてなんだか名前忘れた(爆
とにかく自分じゃ作らない、作れないもののオンパレード。
まさにこれ堪能

デザートもお洒落美味しいでご馳走様でした。
人様に作ってもらう御飯はおししくて最高です。

満足としか言いようがない。
後は
お風呂入ってまたボーッとしてお休み。
明日も・・・ やる事満載よ、つづく。