yanstyle-Suite

続・グダグダ雑記帳

Mt.フジマキのお隣凄い2023アフター・優雅な晩餐編

宿に戻ってきましたので

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょっとマッタリして。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ボーっとしていれば。

 

 

 

 

 

 

 

 

晩飯の宴、お楽しみディナータイム!

 

 

 

 

 

 

 

 

前菜

いやこういうかしこまった夕食なんて超久しぶりで。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日

のスープ、なにこれメッチャうまい!

驚きの美味さであっという間になくなってから聞いたら

なんとグリンピースのポタージュでさらにビックリ。

グリンピース好きじゃないし(苦笑

それが全く解らない程の上質なお味、脱帽

 

 

 

 

 

 

 

メイン

オサレな川魚焼きアーモンド添え。

これもうまいんだなあ、川魚あんまりなんだけど。

 

 

 

 

 

 

 

お肉もあるよ、お洒落すぎてなんだか名前忘れた(爆

とにかく自分じゃ作らない、作れないもののオンパレード。

まさにこれ堪能

 

 

 

 

 

 

 

 

デザートもお洒落美味しいでご馳走様でした。

人様に作ってもらう御飯はおししくて最高です。

 

 

 

 

 

 

 

 

満足としか言いようがない。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

後は

お風呂入ってまたボーッとしてお休み。

明日も・・・ やる事満載よ、つづく。