yanstyle-Suite

続・グダグダ雑記帳

突発静岡ツアーDJT

いやトータル超面白かった!

 

 

 

 

 

 

 

が、

地獄週刊の狭間にやるもんじゃないねえ(苦笑

いやそれはしょうがない。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

途中

山中湖経由だったので知り合いの所にご挨拶がてらいって

念願のペンションから見える山登ってきた。

控えめに言って簡単に登れれるクセに最高である!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

という事でここで言っていたことが叶う。

 

 

 

 

 

 

 

の後も方面に向かいながら色々あったのだがその山場。

ここ凄い、観光洞窟系なのに完全にガチw

こんなとこあるんだ、振りでライト必要最後らへんで這いますよと。

いやいやそんなガチ・・・ だった(笑)

これマヂで終盤はワイドボディな方だと通れない。

とんでもねえ

 

 

 

 

 

 

 

ここも凄い。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

海近丘公園もよい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さわやかで晩餐、これもまた最高

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

DAY2

は戻りながら静岡~山梨編、桜がいい感じ。

ここまでは良かったのだが。

 

 

 

 

 

 

 

 

ここで意気消沈w

後はそのまま引きずって想定外祭

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここで折れて(笑) 内容切り替え日暮れまで山梨満喫ツアー

に変更、そこからは盛り返す!

 

 

 

 

 

 

 

 

なぜか

今年も参拝、去年の記録が始まったばかりですぞ(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

じめは入る気なかったが通りすがりにあるならで

温泉で締める。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

後は

ひたすら帰るで帰宅!

 

 

 

 

 

 

約550キロとそこまでそんなにだった、こんなものか。

で俺お疲れ! となるワケだが。

 

 

 

今度は台湾ではないですか、なんとか頑張れ!

合掌。