yanstyle-Suite

続・グダグダ雑記帳

栃木・汁だく登山

この季節の低山はもはや修行である。


イメージ 1今回は
珍しくスリーマンセル登山、今回のルート確認中




イメージ 2うん
同行者もぎさんがハリキりすぎたのかいきなりやらかす(笑)
ふと小休憩中にバックパックから取り出したペットボトル×2を手を滑らせて自由落下

うち一つ大破、ひとつ救出つか両方回収しましたが、おおよそ20メートル前後落下したと思われる様は
圧巻であった(小波

流石もぎさん序章から魅せてくれる



イメージ 3ハイ
回収して戻ってくるの巻おつかれちゃん








イメージ 4
気を取り直して一生懸命のぼります






イメージ 5
ワタクシはいつも提唱している一定登山中、気づくとアレうしろ豆粒(笑)
うむ待つか。






イメージ 6途中
隊列を入れ替え頂上付近を目指す。






イメージ 7ふう
上はさわやか、ナウシカ風や







イメージ 8まあ
あがりきってしまえば多少さわやか、ここに来るまでで汁だくだが笑





イメージ 9
帰り。どうももぎさんがガーミン持ってると思うといつも以上にルートがてけとぅーになる(爆)
戻り方面だけ気にしてたら全然違う下山ルートに。

いや結構険しいし、デケー鹿出るし岩歩きづらいし中々。


という約6時間の修行タイムであった、鬼汁だくではあったが充実した山行であった、おわり。