yanstyle-Suite

続・グダグダ雑記帳

水辺のクラシックカーショウ?

別件で少し前に現場の界隈を通ったのですがなんかカンタンタープ系の山が無人なのにワンサカあって
まあ土日にイベントやる系だろうとは思ってたけどよく大丈夫だよなとか思いつつ当日つか今日


イメージ 1ここ
極一部の方ならご理解できるここです(笑)
まさかこの地をイベントで活用してるとは思わなんだ







イメージ 2うん
正直閑散(笑) そりゃそうだよ水辺だけど全然涼しくないし逃げ場なし。この手のイベントは今年やりずらいよねえ





イメージ 3だが
しかし一角だけ少し盛り上がる場所が。そうなぜか車飾ってます、消防署がかんでるイベントなのですが結構謎。
つか生ワークス初めて見た気がするカッコイイ






イメージ 4ふむ
レア車から?まで結構揃ってます





イメージ 5
なにを血迷ったのかこのイベ、オーナーによる一部?同乗走行できるって。





イメージ 6いや
そう言われてもオッカネネよ笑 だってそれ完全に「フラグ」が立ってるヤツですやん無理




イメージ 7なので
眺めるだけです、バモスとか結構なパレードになりそうただ走るだけで





イメージ 8なんか
ちっさいゾ




イメージ 9コレ!
これもきてた~!






イメージ 10うむ
だがしかしなぜここでやってるんだ、謎や笑





イメージ 11
そんな謎イベントでした。






イメージ 12こやつ
ミスト扇風機が恐ろしい数あった。うーむ・・・