yanstyle-Suite

続・グダグダ雑記帳

群馬de山登り2018FINAL

結局諸事情により9月のオーメ篇絶賛放置中からの至る12月までの
記録を諸々放棄(したわけではない笑)しあっという間に年末である。うむいつもどおりだ


せめて昨日位記録しておこう
イメージ 1今年
最後の行事はデルソル登山部もぎさんプレゼンツの群馬登山である。

すべてもぎさんによって段取り済なのでなんと脳死でついていくだけでいいというこれまた楽ちんなヤツ笑
なんの心配もしなくていいとはありがてえ


イメージ 2まあ
いつもの感じ、で上にでたら眼下でガサガサからの二頭のシカが猛ダッシュで去っていった
オケツがまっしろであった



イメージ 3よい
景色である、天気もよい、だがしかしものすごい強風、ガードがないとこでは笑えるほどである。





イメージ 4でも
とにかくいい、締めに丁度良いではございませんか。




イメージ 12途中
お昼休憩で俺凌ぎちゃぶ台で湯わかしながらラーメンすすりたかった
のですがまさかのガス忘れる笑 まあ登る前に気付いたのはファインプレーだったのだが
ほらOD缶てコンビニで買えないから変わりにオニギリ無理くり置いて使った風、これだけはさみしい笑

だがしかし床として大活躍中のタイフーンブランケットはマヂ優秀オススメの一品です。



イメージ 5
もう少し。


イメージ 6
約7時間位歩いてほぼおわりからの安堵の図、光量足りずブレンブレンはいつもどおり。







イメージ 7からの
予定していた温泉が年末休業だったので急遽先月行った場所(記録予定)を思い出し再訪、早くもおかわり笑



イメージ 8正月仕様
でごったがえしの予想以上のいもあらい状態で嗚呼年末感


イメージ 9


イメージ 10
からからの




イメージ 11いつもの
大番で早い晩飯で解散!


今年もお疲れ様でした、また来年!