yanstyle-Suite

続・グダグダ雑記帳

7月乃ノジュキャン其の弐

準備完了。

 

 

 

 

 

 

 

 

いう事で徐々にメンバー集まるからの準備中。

にそういや腹減ったなと。

 

 

 

 

 

 

 

 

どん

こんなのいただきやした!

 

 

 

 

 

 

 

 

では

にるべし

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そろそろいいかな

 

 

 

 

 

 

 

パカっとな、この御飯が缶に詰まってる違和感(笑)

お味は良くも悪くもお察し感あるところだが保存飯として

はアリだろう。

 

 

 

 

 

 

 

スプーンなくてミゾーのスコップ使ったのは内緒だ(笑)

 

 

 

 

 

 

眼前

では謎のカレーフェアがはじまる

 

 

 

 

 

 

ふと

横を見ると・・・ シソ・・・ だよねえ?

座ったまま食材もゲットできるのか(笑)

実際放置したが今思えば試食すればよかった。

 

 

 

 

 

来る、いや来訪中に買ったやつと初陣のこれ設置。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

残りメンもほぼ設置完了

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いや

しかしさっきのスコールはなんだったんだという位

晴れてきやがった、いいことです。

 

 

 

 

 

 

 

 

いう事で

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みんな仕上がったので山散歩いってこようでつづく。