yanstyle-Suite

続・グダグダ雑記帳

搬入完了・乙でした。

いやーおわったね。

 

 

 

 

 

・・・もう搬入・設置が完了した時点で俺のワンフェス終了(笑)

多分

黄金色に輝くアパホテル(笑) 搬入直前より。

 

で、これは役得だけどレイバーショウブース内だけ見れるので

先行で色々、とトークのリハ聞いたりとか。

に初見だけどwebレイバーショウ等で絡みのある方々とも

お話出来てとても良かったです。

 

いや~皆様中々の力作揃いよ、凄いのあるよ。

自分のは・・・ かなーり過去作ちょっと改のへっぽこなので

マヂ生暖か~くご覧になるといいぞ!

 

ではお会いできる方々は今日もよろしくです。