yanstyle-Suite

続・グダグダ雑記帳

柏の葉 T-SITEで春のパン祭り。

今週頭ですね、別件で前を通り過ぎたですよ。
その時に駐車場で派手にイベント開催していたのでおや? と思い帰りに寄ってみる。


なんだろう施設にたいして一部駐車場つぶしてイベントスペースにしたのと臨時もあったけど
やっぱりせまいので車とめられるまで結構中グルグル(笑)

もうどうでもよくなって帰ろうか… というところで奇跡的にあくという。
結構人気な所なのね


イメージ 1
もちろんイベントの事は知らなかったのですーっと見てみるとなんかパンだらけ。
おやおや丁度お腹もすいていた時間なのでもう少しヘビーなの・・・ ない(笑)

一通り見てからパン祭りだと気づく。
そうかヤマザキ以外にもパン祭りってあるのかと真面目に思った



イメージ 2そんな中
これ! そうかホットサンドメーカーってこれでいいのかと目からうろこ
あのくっそ重いヤツでなくていいのかと。

一緒にいた某先生が一旦保留にして色々見てからよし買おう! と戻った時にはウリキレデス(笑
こういう時って案外売り切れてたりするんですよねーっていったらマヂだったでござる

イメージ 3その
ブースに居た方とやりとりしながら流れで試食頂きましたがメッサうま!

はいいんだけど出来た瞬間にむらがってマッハで居なくなる飽食な方々にビックリ
こんなに節操なくて残念な方々いっぱいいるのかと。

礼も儀もありゃしねえ





イメージ 4ここ
には俺大好きA&Fと
イメージ 5




イメージ 6かの
小川キャンパル、キャンパルジャパンもあるよ





イメージ 7んで
ツタヤも見たけど中で子供作成教室みたいなのやってたけど・・・ おいキバヤシあの機械!
使いたい! こんなとこにあんないいもんあるのか! なんて贅沢



まあ規模はそんなでもないがそれなりに楽しめる場所でしたおわり