yanstyle-Suite

続・グダグダ雑記帳

ワークマン・愉し火焚き火鋸用収納袋前編

そういえば。

 

 

 

 

 

 

出た瞬間の熱は凄かったですがもう欲しい人に行き渡った感じで

どこでも普通に売ってる(笑) 愉し火。

結構前から収納袋は作りたいなと思って放置、ちょっと別アイテム

作成していたら裁縫熱が上がったので勢いで連続作成。

丁度ワンオフバックパックの残り生地があるのでこれで。

 

 

 

 

 

そういやこれも続き書かないとだね(苦笑

 

 

 

 

 

 

 

今回

完全にノリのオールフリーハンドなので全部ライブ感で

 

 

 

 

 

 

これくらいかなあ? ちなみにまだ全然使ってないので(笑)

秋以降じゃないと全然活躍予定なしの鋸綺麗

 

 

 

 

 

 

 

 

本体

とは別で先にベルトループ作成、これが後に・・・

 

 

 

 

 

これまた残りの低反発ウレタン。

 

 

 

 

 

 

 

袋の後ろ側に仕込む、裏から見られるものではないので

縫い跡は気にしないぞ(笑)

 

 

 

 

 

 

中面

うんイイ感じの展開、ベースが出来てきた所で

後半につづく。