yanstyle-Suite

続・グダグダ雑記帳

Photo&Market2!atBEATNIK PHOTO STUDIO by池尻ハイキングクラブ。

はいイベント関連も滞りすぎてるので昨日の最新です(笑)

結果から言うと新横浜で栃木の風を感じた一時間だった。

現着

まあいつもどおり前後も色々ありましたがそこからいくと

記録は遠いなので(笑)

初新羽。つか全然存じ上げなかったので来るまでしんはねにいはね

色々考えたがにっぱとは思わなんだ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うむ

アネストとな、お世話になってますw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんというか新羽、工業地帯と民家と不思議なバランスの

街である。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あれだ、目的地!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ついたよ~ここだ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フォトスタジオの1F2Fで展開しているようだ。

 

 

 

 

 

 

 

 

では

いってみよう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ほい

入口から瓦さん! そう今回のイベントは瓦奇岳さんから

出るんでよかったらと言われたので来たのよ。

 

 

 

 

 

 

 

はいダイジェスト版のまま(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

ぬお

ほぼオープン時間ピッタリ位に来たのだがすでに大盛況

皆知ってるんだねえ凄いや

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一通りブース拝見しましたがその中でも刺さったのは栃木勢。

やはりこれはいつ見ても凄いやね

 

 

 

 

 

 

 

 

凄いなと思うと同時に自分には今の所縁がないんだよなあ

アルミクッカーという時点で。

だがしかし向こうから色々聞かれたのでステンと

チタンのなにかも新作で! とリクエストしてみました。

 

さらに! 来年のイベントのお誘いもうけたので行ければ。

それは全く断る理由がないからねという感じ

で早くも来年イベントリザーブ(笑)

 

 

 

 

 

 

はいこちらもですな、ゴーストバンドのレイズモア!

この前瓦さんで買ったよう!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

来年一発目の新作! これはいいよ買う。

で、波長がめっちゃ合ったみたいでスゲー長話しちゃった(笑)

栃木勢はみんな面白い。

そして皆某ウッドさんつながりだから・・・ ねえ笑

 

 

 

追記:

かいました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うむ

瓦さんとTMRさんとちょっとお買い上げ!

この中に夢と希望を詰めました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お外の飲食ブースでこれ!

なんかアジアンな香りのおにぎり、ええ昨日食べたばっかり

なのになんだか名前は忘れちゃった(爆

ドイヒーですな俺。

 

これめっちゃうまかった!

まあ色々抜けてる情報は後で加筆修正すると思われ。

 

 

そんなこんなで短い時間であったが面白かった!

なにげに2Fブースの生DJサウンドが凄い良かった。

その音を聞きながらブース堪能とか贅沢でしょ。

 

室内だからよく響いて心地よかった。

 

 

これは次回もいきたいですねハイ。

と前後はぶいたイベントカットイン記録でした

 

 

 

 

 

 

 

・・・その前後はいつだよ(笑)