yanstyle-Suite

続・グダグダ雑記帳

無脳ドライヴ ~都幾川~

久しぶりに飯野賢治氏の名前を見て非常に興味深い記事を

読んだ、めっちゃ面白かった。

世の中で一回会ってみたかった人物の一人だったよなと思った。

 

 

 

 

 

 

はい

最近のもう年内記録はどうにもならないので最新を

垂れ流す一連のドライブ編です(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

都幾川によう! ただしなんか出遅れて想定の一時間おし。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

すこし前に近くのグリッドさんでチラシ貰って(未記録)

なんか地元密着系野菜フェスみたいなのがある。

ちょっと違うかもしれない(苦笑

 

 

 

 

 

 

 

 

いつもの興味があるものとは違うけど

たまにはそういうのも見に行ってみてもいいんじゃないかと。

何事も経験してみないと解らないからね。

 

なにやら新しい施設? も建造中。

 

 

 

 

 

 

 

ここですな大盛況やん!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

凄く・・・ 天気は良いけど強風!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

へ~

規模はそこまででもないがこれはこれで。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

木の加工品があったがこれが風で翔んでいきそう(笑)

でなぜか俺が抑えつつ気にかけるみたいな。

じっくり見れねえ笑

 

 

 

 

 

 

 

地元の合唱団的な? 微笑ましいですな。

 

 

 

 

 

 

 

 

なるほど風のせいで色色大変そう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな自分も風の強さにまけて即撤退(笑)

いやちょっとゆっくり見ようとかいう気になれない程。

うう、もうちょっと凪いでくれればねえ。

 

 

 

さて以降は寄る場所一点以外なにもない。

久しぶりにノープランドライブにでもいこうかでつづく。