yanstyle-Suite

続・グダグダ雑記帳

無脳ドライヴ ~都幾川寄居太田桐生梅田~

さてフェス一応満喫からの

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そういえば寄居の駅前にナニカみたいものがあった気がした

ので行ってみたが思い出せず。

逆側だったのかもしれない、ロータリー一周して脱出(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おふ

ご健在、よかったここはいいとこだよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そのまま太田へ、ちょっと石井に行こうかなと思って

来たが・・・ それは後回しにして一か所強烈に行きたいとこを

思い出したのでまずそちらへ

 

 

 

 

 

 

 

 

これ

あえてこっちの金山道路通るのがすき。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして桐生領域に突入

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

からの

梅田のアウトドアスタイルコンビニ田中商店!

ここに来たかった

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

暖炉! めちゃあったけえ! 芋も焼けていいね

 

 

 

 

 

 

 

 

ここでお昼! かなり黒いやきそば!

やきそばは足利のキング、たぬきがあるから味にうるさい(笑)

わけでもないがこちらは太田やきそばテイストでいいね。

 

 

 

 

 

たぬきも有名になったよねえ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

店内もクリスマス仕様でいいね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

待望の田中キャンプ場(仮)も来年?

位にはできるかもなので正座して待ってます。

 

 

では桐生にいるならでもう一か所行こうかでつづく。