yanstyle-Suite

続・グダグダ雑記帳

足利の満腹処・たぬきが20周年イヤ~!

なにやら今年のたぬきは一段とアツイ。らしい


イメージ 1おお
20周年ですってばよおめでとん


イメージ 2んで
この日の日替わりはまぐろハミ出し重!


イメージ 3コチラ
安定のやきそば定食。夢の炭水化物×炭水化物や(笑)
流石に普段はなしだなあと思いますが、ここでならアリの大アリなのであります


イメージ 4
例のヤツ。もはやハミ出ししすぎ重ではなかろうか笑
ちなみに今年開幕の日替わり限定のデラックス重(画像なし)は凄かったな
男子の夢が全て詰まったステキ重だった。

 

今年は20周年だからキマグレでなにかやるからね~と言っていたのでこれは期待大










イメージ 5もちろん
大人気焼きそばパンも行ったら買うよね、これまたキマグレで別パンもあるので気が抜けねっす
この日は肉厚ハムカツがあったのでそれの焼きそばハーフも。うまし


う~ん街の食べ物屋さんていいよね。