yanstyle-Suite

続・グダグダ雑記帳

デルソル登山部・大小妙義山からほぼ一周。の締めは喫茶去だ!


イメージ 1ちょい
上がった小ピークより。左端が大小山。そっちまで行けば完全一周ですが
それやっちゃうとコーヒータイムに間に合わない(笑) のでこれまたおあずけ。

即様分岐に戻り神社方面へ


イメージ 2側面
振り返ると大小がよく見えました


イメージ 3また
来るで



イメージ 4がさがさ
なんか小動物が。気になったけど確認してたら間に合わ(ry




イメージ 5最後の
対動物ゲートぬけて



イメージ 6ほぼ
一周完了なんとかお店ラストタイムの16時に間に合う


イメージ 7納剣所(違
エクスカリバーをおさめるもぎさん。


イメージ 8さて
ついたよー


イメージ 9ちゃんと
マスター覚えていて待っていてくれましたよ感謝


イメージ 10たしか
コーヒーは豆が何種類かあって好みのを選べたハズ。今回はマスターのオススメで


イメージ 11ふう
おちつく~。チョコもサービスで頂きました。このコーヒー飲みながらマスター達と会話する。
最高のひと時ですな、でそういえばお店の目の前にイノシシ出る事もあるとか。対動物フェンスとは(笑)


いや~ご馳走様でした。またお伺いしたいです。
Coffee Cabin 喫茶去 https://www.facebook.com/kissako/

おわり。





































で一箇月後

イメージ 12どん
忘れないうちに大坊山という宿題をかたしにいくのです。

次回また一周だよだいぼうさーんスタート