yanstyle-Suite

続・グダグダ雑記帳

潜入!iiD世田谷ものづくり学校inウルトラギアマーケット2!

今年一発目の山イベントという事で行ってきました
イメージ 1ちょっと
現場がゆかりのある場所だったので回り道して現地着


イメージ 2おお
どこかの家具屋みたいだが(笑) 違うぞiiDである。


イメージ 3へえ
池尻で三宿でこれだけデカイ学校だったものがiiDに


イメージ 4ここで
アウトドア。といってもトレランよりのイベントやってる感があまりない笑


イメージ 5だが
おおやってる(アタリマエ


イメージ 6入場
通学気分になる


イメージ 7いい
イベントは別としてここ一回来てみたかったのね



イメージ 8こんな
感じで一階二階の両端でやってました


イメージ 9これ
スノードーム。TVでこのお店みたことある


イメージ 10いちいち
御洒落やね


イメージ 11ここも
気になるよね~


イメージ 12うおお
使いてえええ(瀑)


イメージ 13


イメージ 14
御洒落一辺倒というわけでもなく麺が売っていたり


イメージ 15パン
作ってたり。不思議やね


イメージ 16おお
おお(笑)


イメージ 17ああ
なるほど


イメージ 18
これが


イメージ 19奥ぴん
こういうことか。


イメージ 20これ
気になった


イメージ 21これも
いいな。で今の所全くイベント関係ない(瀑)


イメージ 222F
現場です、とにかく会場は熱気が凄い。完全に室内キャパオーバー出店側もビックリの大盛況らしい。


イメージ 23そんな
中、我らがパーゴワークスの限定品に


イメージ 244月
発売の新作ですよ

またですね1Fは更に熱気がすごいのですの掘出し物争奪戦。物がまともに見れない(笑)
正直これだけ人が集まるのなら同じ会場でやるなら借りれるのか知りませんが
3は敷地内体育館がいいなあ。

イメージ 25だが
そんな中、掘出し物発掘しました。ていいますか色々な物が結構ありえない値段で出ていたし
トレランよりとは言っても山ウェアギア好きなら行く価値はありますね。

と別でものづくり学校も面白い。おわり