yanstyle-Suite

続・グダグダ雑記帳

TRAIL OPEN AIR DEMO 4/ トレイルオープンエアデモ 4 !!

今年もこの季節がやってきた!お馴染みになりつつあるエアデモです。


イメージ 1今年も
時間調整という名の散歩してから会場in



イメージ 2ぬ?
サンタマラソン? そんなのあるんだのから今回も前回と同じ青梅駅前上の公園が会場




イメージ 3
センター附近にテントどーんです




イメージ 4これ
スポーツ麦茶。



イメージ 5おふ
しおっぽい麦茶。スポーツ後だと塩っぽさは感じないらしい。




イメージ 6なんか
靴擦れしない靴下、青梅の老舗、さとうスポーツさんとこに置いてあった




イメージ 7はい
サロモン





イメージ 8
このブラダンのライトコンパクト。





イメージ 9にゅ
エバニュー新作群。影でみづらい笑
ネオプレーンぽい素材の新作クッカー入れがあった、使いやすそう。




イメージ 10いい
マイルストーン渾身の新作、トレラン専用ライト。とにかく超かっこよかった。
だがしかし値段もかっこよかった(汗)
6月登場予定





イメージ 11
気になるテーピングアイテム




イメージ 12




イメージ 13
これまたお馴染みさかいや。一枚いいのあったけどサイズ大で断念残念





イメージ 14
A&Fブースからウルトラスパイア



イメージ 15
このお腹ライト群スゲー明るかった




イメージ 16
はいパーゴワークス。しゃちょーもSンドーさんも未来店でこれまた残念





イメージ 17これきた
俺も持ってるゼログラムパスファインダー。担当おねー様とも色々あって仲良くなったので
談笑しながら新作話傍受




イメージ 18すぽ
てぃふぁい。否スポルティバ 中々お目にかかれないTシャツが会場価格で売っていた
ので思わずお買い上げ





イメージ 19ぺつる
なんかちっさいらいと




イメージ 20からの
前回も食べた



イメージ 21これ
東京X入りうどん! 今回は季節柄かかけうどん。いやうまし!





イメージ 22
そう




イメージ 23これは
きのうの話なので天気の割には風すずし、んで桜もいい感じ。だが花粉もいい感じ笑



イメージ 24
今年も楽しめましたまた来年! 
昨今いろ色言われだしてきたと思われるトレラン業界、しっかり見据えて頑張っていただきたいものです。
ただ走るの楽しいだけじゃなくもっと考えて走ろうず。やる人はね




イメージ 25
ま今日もやってるので気になった方は行ってみてそんはなし、走りに興味なくてもギア多しの
ヤマスキーな方用イベント一日目の話でした。















そうそう、今回も気になるアイテムひとつあって担当メーカーさん直撃で超聞き込み。
うむうむなるほどよしきたこれはい秘密(笑)