yanstyle-Suite

続・グダグダ雑記帳

TRAIL OPEN AIR DEMO 2 / トレイルオープンエアデモ 2 !!

イメージ 1
ええ、昨日ですね噂のトレランよりの山イベント、エアデモ2に行ってきましたよ
オフザグリッドはチェックしてましたがこちらは一回目知らなかったわ。
結構近い所でこんな似てるような似てないようなイベントやっていたとわ。


イメージ 2
聖蹟桜ヶ丘のほぼ駅前の土手。しかも上手い事40分/100円(!)の大型コインパの目の前が
会場という好立地条件。




イメージ 3期待への扉
某番組的に言うとそういう呼び方。らしい


イメージ 4おお!
いい感じって言いますか、どこからでもはいれるんだゆるいぞなんだか(笑)


イメージ 5この辺から
in


イメージ 6ティバ
スポルティバのトレランシューズ大量お試し履きコーナー。もちはきます


イメージ 7テント
なんかふわっとテントが。どこのブースがどれのはってるかは不明


イメージ 8パーゴ!
先日潜入しましたパーゴワークスさんも。色々新作のお話が。


イメージ 9お隣
はOMMでお馴染みムーンライトギアさん、で新作ゴーポッド。お買い上げ(笑)


イメージ 10とか
やってるとニンジャタープ張りイベント勃発

イメージ 11できる
結構広げると大きいのでありますね。


イメージ 12
これまたお馴染みフルマークスさん。の超新作の新型アルファジャケット! これ凄いよ
まさかの裏地無し軽量着っぱなしインシュレーション。着てる感じがしないほどのエアリー感。
ちょっと今までのアルファ全般はそんなに気にしてなかったですがこれはいいのでは。

イメージ 13
ためし履き。会場から見えなくなるほどの電車の鉄橋まで走ってきていいよというのでいってきました(笑)
やっべえ超走りやすい。しかも脅威のブレーキ能力。急ブレーキかけてもピタッっと止まる。
この履いたブシドーって結構古いモデルだと思うのですが凄く良かった。
そろそろサロモンがやばいので次はコレかな。

他気になる所一杯でなるべくお話交えつつ見てきました。収穫アリアリにんまり。
その中でもポーラテックパワードライアームカバー500円(!)はビックリしたなあ、そりゃ買うでしょ(笑)


イメージ 14断腸の
閉場まで居たかったですがそうもいかなかったので早々に撤退。なんだかいい意味で全体的に
ゆるくていい感じでした。今日もやってるので気になる方は行ってみては。