yanstyle-Suite

続・グダグダ雑記帳

聖製麺からの! からあげ祭り~で

少し、いや結構前に見つけた群馬の麺系名店聖製麺

 

うどんとラーメン系、定食等等が食べれる、しかもお手頃で美味しいときたらたまん~
イメージ 1からの
夏ですねの冷やし山菜うどん夏季仕様。濃いめのつゆがコシの強いうどんとからまってうまし!

 

イメージ 2
オプション唐揚げ。まさにカラッとあがっていてうまいデカイ!



イメージ 3からからの
そうかはみ出し丼か。魅惑ですがなんか生魚気分ではなかったので



イメージ 4どん
からあげ定食。うまいぜよ~流石たぬき

 

イメージ 5
これまたデカイ(笑) こちらはどちらかというと竜田揚げっぽい仕上がりでこれまたうまし!



イメージ 6ろんもちの
おみやどっさり



イメージ 7
〆は謎の中華屋でマーボー定食。これが辛うまし、気を抜くとむせるヤツだ(笑



イメージ 8本当の
〆はワンオフコーヒーフロート。なければ作ればいいてヤ~ツですねのうまうま



はい食日記おわり