yanstyle-Suite

続・グダグダ雑記帳

2016/6月度デルソル城山OFFからの!U12を囲む肉焼祭り。

久しぶりにと言いますか宣言通りといいますか前回から約一年ちょい経過して
デルソル城山OFFに行ってきました
イメージ 1ちゃんと
前回来た時に次は一年後と言っておいたので(ちょっと過ぎたが笑)実践できましたと。
新人様もいらっさってよかったと思いますからの

 

イメージ 2今回は
お隣のお隣で肉焼祭りがあるというのでそれは参加せねばと

 

イメージ 3
ちょい現地は小雨からのスタート



イメージ 4なぜか
なんでかクラブU12な皆様とも仲がいいのですのBBQ潜入の開始



イメージ 5にく!
他色々焼いていただいて頂きましたが食べるのに夢中で画像少なし(笑)



イメージ 6謎の
会場周辺周回ますうぃーん



イメージ 7には
乗らないで自力で周回してみますまず気になる橋



イメージ 8渡る
からの

 

イメージ 9会場
遠景。傘もっていたので超振ってみましたが気づいてもらえず(笑)



イメージ 10途中
池にカモーズが

 

イメージ 11はぐれ
る子もいるんだな



イメージ 12
お腹も満たされ




イメージ 13駐車場で
撮影会&談笑タイムでお疲れ様でした!



イメージ 14
五分休憩からの

 

イメージ 15デポ
イカーズデポで満足な一日でしたおわり。