yanstyle-Suite

続・グダグダ雑記帳

2017/10月度・裏デルソル城山OFF~峰ノ薬師

いややべえよピッコロ大魔王が卵産む瞬間って(笑) あ、TVの話です


さてデルソル城山と言えば裏アタック山散歩というのは個人的伝統なのであります
思い返すとその歴史は2007年まで遡るのであります←リンクのリンク先参照
で、今回の状況は上リンクの2013年に全体的だと似ていますが
イメージ 1色々
やり始めると状況は変わっていくの巻、まあ城山OFFの間になにが起っていたのか
一人気になっているであろうにちゃさんに送るプレゼンツスタート


とりあえず城山湖駐車場からスタート、少し紅葉してきている。



イメージ 2はい
左回りルートでいきます



イメージ 3
開幕五分でいきなり気になる分岐で


イメージ 4本来
こう真っ直ぐルートだがいきなり脱線



イメージ 5おっす
おらワクワクしてきたぞと思ったら



イメージ 6ほぼ
スタート地点に戻る(笑) いや途中すれ違った下で挨拶して追い抜いたマダムがまたすれ違ってビックリ
していた所で気づいてましたが確認しないと気が済まないのは性分なのです。



で引き返して進むと



イメージ 7また
気になる案内が。これは曲がるしかないでしょうそうでしょう



イメージ 8
前から気になっていたし丁度良い。


イメージ 9しばし
走ってみる。今日は散歩気分なので最近大活躍のホーボーさん靴ではなくてオレンジサロモン。

これが軽快感と走る能力はこちらの方がいいのでそういう気分になる。
余談ではあるが今月末にホーボーさんとまたお会い出来るかもしれないので楽しみ。


イメージ 10途中に
覗く景色もいい。




イメージ 11すると
分岐に到着。三沢はミサワと読むのか存じませんが故・三沢さんを思い出しちょっとセンチな気分でつづく。