yanstyle-Suite

続・グダグダ雑記帳

2017/10月度・デルソル城山OFFアフター ~色色~



イメージ 1
いきなり目的地着ですが。城山湖から桧原村方面でたどり着くは数馬の湯
ありますね、ブログ内のどっかに水がじょぼじょぼ出ている画像がありますが
今回は全く出ていなかったんだぜ?


イメージ 2
歩きの後は温泉ですよ、つかあれから↑随分経つと人気も出てるみたいですっげえ人がいてお風呂場
ごった返していました。それはともかくさっぱり最高!



イメージ 3風呂
上りは城山仲間のにちゃさんに頂いた希少糖ドリンクでリフレッシュあまうま




イメージ 4の後
奥多摩周遊道路で奥多摩方面へ



イメージ 5途中
休憩中


イメージ 6ここが
気になる



イメージ 7




イメージ 8





イメージ 9
さて目の前は何度も通りすがっていますが多分初奥多摩駅ですよ



イメージ 10目的は
山道具屋さん。


イメージ 11ほほーう
いい感じじゃないすか、カフェ+ユーズド山道具屋さん。近くだったら通いたい雰囲気。

今回は一つ探し物があるのですがユーズドこそ一期一会の出会いなので
そんなに都合よく物があるワケないので。




イメージ 12
本家御岳ほぼ駅前のマウンガ本店。




イメージ 13
国道411と青梅線が交わるほぼ目の前の佐藤スポーツさん。同じ事書いてしまいますが
場所柄トレランアイテムの充実ぷりぱない



イメージ 14
久しぶりのキャンピングリサーチ。いつの間にかボルダリング設備とか
出来ていたりとか店内も随分変わりまして大分まとまっておりました。


がしかしここまで見てきても目当ての物は見つからず。
そういえば・・・



イメージ 15あうー
ここがあったか。んで



イメージ 16あった
うん(爆) しかしまあ…





イメージ 17もう一歩
これにて今日は打ち止め、いや中々濃い一日であった



おわり