yanstyle-Suite

続・グダグダ雑記帳

驚愕の山怪・古御岳。の前にプレイバック2015・子の権現-伊豆ヶ岳

ええ2018年に入って秩父、伊豆ヶ岳界隈に行ってきたのですがお隣の古御岳にて山怪にあう。

おお、おおおである。
イメージ 1ちな
後に雪山修行2として記録するであろう。





その前にスッカリ記録していたと思っていただけの約三年前のこの界隈に赴いた時の
記録をしたいと思う、単純に今と昔を見比べたいのである自分が。


さあ行ったという事実以外ほぼ覚えてない気がしますが(汗
画像を見ながら思い出しと推測で綴っていこう。

イメージ 2とう
飯能天覧山前の駐車場からスタートです。


イメージ 3
飯能駅まで歩きます




イメージ 4うむ
ついた。ちなみに駅前には山遊人というステキな山道具屋さんがありますよ。
駅中にはひだまり山荘というアウトドアショップもある。



イメージ 5
おお誰もイナーイ電車に乗って



イメージ 6
西吾野駅で下車。




イメージ 7
この時の認知度はいまいちでしたが今や大人気。らしい



イメージ 8どこかの
ダンチョーの如くアロー号とノーマル車両を見送る。




イメージ 9うむ
日当たりが良好な所は雪も無さそう、ちな冬の記録ですよこれ




イメージ 10
さて




イメージ 11まずは
第一目標の子の権現まで進みます。




イメージ 12はじめ
は特に問題ナッシングですが




イメージ 13ハイ
すぐに雪きましたーでつづく。