yanstyle-Suite

続・グダグダ雑記帳

2017/10月度・裏デルソル城山OFF~蓮華院~峰ノ薬師~城山湖



イメージ 1なにやら
色々派手である。




イメージ 2うむ
よく見ると



イメージ 3さっきの
アレが見える。




イメージ 4
しばらくアスファルトを進んでいく





イメージ 5すると
もはやなんだかわからない分岐




イメージ 6ちなみに
先はこんな感じ。一応行ってみましたがよくわからないので道なりに進む方へ戻る。
帰ってから確認しましたがまあ自分的には使えそう。(一般的には使えなそう)



イメージ 7
そのまま進むとまた分岐。これは・・・




イメージ 8
なるほど、ここから車でも例の階段の上にたどり着くのね。と院の人とお話しましたが
実に普通だしなんと階段使っていいんだそうで。おっふ




戻ります


イメージ 9薬師
分岐に戻って薬師方面へ。こちらからだと関所みたいだ。




イメージ 10ゴイ~ン
とお賽銭あげまして鳴らす。



イメージ 11
三沢分岐





イメージ 12ほぼ









さあ次はアフターの出番だぜでつづく