yanstyle-Suite

続・グダグダ雑記帳

レッツ高幡不動トレイル後篇

奥に進む。

 

 

 

 

 

 

 

 

最奥のお墓群にご挨拶からの裏山に登ってみる。

ここは前回は人と来たから行ってないのよね。

 

 

 

 

 

 

 

うお

なにこれリペアされているが凄いね

 

 

 

 

 

 

 

もみじの合間をぬける

 

 

 

 

 

 

 

 

久しぶりにフーディニのトレッキングというかハイキングパンツ

みたいなの履いていたのだが・・・ あっつい(笑)

いやこれは想定外だったが中々のデータがとれた

 

 

 

 

なんと昨日位の気温だとトータルしてこちらの方が快適だぞ!

ウソだろ冬パンツだぜ~、後でまとめます。

 

 

 

 

 

 

 

そして

こちらもウソだろ、軽く上までいくやつだと思ったら

しっかりトレイルやん!

 

 

 

 

 

 

 

しかも分岐盛沢山だし! 整備されきっているので快適だが。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こーいう。

 

 

 

 

 

 

 

進むとあれ? 数字が減ってる・・・ 逆走!?(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

さらに進むとマップ、ガチやん!

これは今日はアカン撤退!

 

 

 

 

 

 

 

 

城址! とりあえずいってみる

 

 

 

 

 

 

 

階段の雰囲気はよい!

 

 

 

 

 

 

 

・・・まあ山城ってこんなかんじだよねどこも(苦笑

 

 

 

 

 

 

 

 

くだります

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ショートカットしてるので一気に番手さがる

 

 

 

 

 

 

 

見事! ・・・昔銀の龍のような松の背にのったな。

 

 

 

 

 

 

 

階段の折れ曲がり具合すごい

 

 

 

 

 

 

 

 

嗚呼

思った以上に山繋がってる、これは今度ガッチリ

歩きに来てもいいかもしれん。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うむ

 

 

 

 

 

 

 

 

やっと

脱出! ショートカットでもそこそこ歩いたね。

そして山から脱出になっちゃったよ(笑)

 

まあいいかでつづく。