yanstyle-Suite

続・グダグダ雑記帳

秩父散策・滝沢ダム上流編

さてこの後

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もぎさんと秩父散策へ。

 

 

 

 

 

 

 

 

どよどよはしてるけど「会場」から離れると雨の影響が低下する

のはまあ。

 

 

 

 

 

 

 

 

そのまま流れて三峯神社付近。

 

 

 

 

 

 

 

 

そこからループ橋くるっとまわってちょっと進んだら

なにやら気になる電光掲示板が目に入り。

 

 

 

 

 

 

 

 

予定外の寄り道で滝沢ダムに突入。

これまた通り過ぎる事は多々あれど初探訪。

 

 

 

 

 

 

 

 

ダムマニアではないが嫌いではない所でその掲示板内容が

特別見学開催中(だったかな)とあれば立ち寄らない理由はない。

とあるのに初め↑の建物に入ってみたらやってる感が全然なくて

どういう事? と思ったがこの建物自体は見学内容とは

関係ないようだ、ダムカードだけ貰えるけど。

 

 

 

 

 

 

 

 

どうやら目的の核心部はダム中央にありけり。

 

 

 

 

 

 

 

 

ガスってるループ橋も中々。

 

 

 

 

 

 

 

 

反対は沸き立つサイレントヒル感。

 

 

 

 

 

 

 

 

そのまま中央まで進むと

 

 

 

 

 

 

 

これよこれこれ、自由利用できるとは知らなんだ

 

 

 

 

 

 

 

 

一気に真下まで降りれますわよ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

脱出!

 

 

 

 

 

 

 

 

ぬおお

この階段やべえね?

 

 

 

 

 

 

 

 

あいやー凄い、よくこんなの人間が作れるよね。

 

後半へつづく。