yanstyle-Suite

続・グダグダ雑記帳

2017ファイナルデッドウェイト増山行き笑

晦日に開催されるという謎キャンプの為に只今つか一か月弱前からコツコツ仕込みを続けています。



やっとメドがついてきたので今年最後の山登りと兼ねまして薪を拾うという事にした

イメージ 1はい
今年最後はやっぱりオレ大好き大高取界隈とす




で今回もちろん落ちてる木のみ収集する事にしますがそういや木って落ちてるのかな・・・
カリバー用に一本たまに拾う位でそこまで気にして山いったことないやはて
イメージ 2とりま
これに一杯を目標にしますがそんなに集まるのか?



開幕5分




イメージ 3あれ?
結構拾えるがな笑 逆にこのペースだと奥に進むにしたがってガンガンウェイトが増えるではございませんかw
まいいか




イメージ 4うーむ
気にしてみると結構落ちてるんだな木って。







イメージ 5さて
ここに来たからには




イメージ 6ここは
登っておくでしょう。









イメージ 8
30分でこの集まりよう笑 お、重いゾ



イメージ 9分岐
ノーマル右ちょっと冒険者左の左へ




イメージ 10しばし
進んで桂木観音




イメージ 11ここで
鐘をゴイ~ンして折り返す。




イメージ 12中間
位と思っていたが今距離で見ると三分の一やんけ笑





イメージ 13西
高取らへん、だいぶ・・・重い




イメージ 14ほぼ
着、結果わんさか集まった。その重さワタクシの山行装備よりはるかに重し、腕パンパン笑




さあ燃料入手したが… 使えるのか?


つづく