yanstyle-Suite

続・グダグダ雑記帳

元旦登山2023其ノ参

では。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここに来たからには参拝からの2023初ゴイ~ン!

ここは参拝客も鳴らしていいんです、節度があればね。

 

 

 

 

 

 

 

の後は階段下りると自販機トイレ付超休憩処があるので

コンポタで乾杯、いやうめえす!

 

 

 

 

 

 

 

桂木観音はいつ来てもステキなとこよ

 

 

 

 

 

 

 

 

あとはいつもの下りコースで一周完了!

想定としてこの楽々と、ノーマル、ハードコースと設定して

選んでもらう形式にしましたが楽々で。

 

 

なのでギリ10キロあるかないか位。 ・・・いやないかな(笑)

でハードだと20キロ近いんですがね(棒

 

まあいい感じだったんじゃないですかね、程々で。

 

ちなみにこの時とほぼ同じコース。

 

 

 

 

 

ハードコースはこちら。

 

といっても距離がハードなだけで山は基本穏やかよ。

といった所で無事元旦記録コンプリート!

 

という調子でいけば毎年うまい事記録出来るんですが

なぜかそのうち出来事の量と更新のバランスが崩れていつもどおりに

なるのがグダグダたる由縁なので・・・

 

生暖かくご覧になると丁度いいと思います(笑)