yanstyle-Suite

続・グダグダ雑記帳

yanさんのお正月最終日・前篇

しかしまあ色んな意味で年末年始色々ある・・・

まさに「全速力」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最終日。それこそもう色々放棄して(笑)

なーんにもしないでウダウダ最高で至高を楽しもうと思ったら

そうもいかないのが全速力イヤー。

 

 

 

 

 

 

結局

悪・即・斬!みたいな極端なアクションをとらざるをえない(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

まあ立派。

 

 

 

 

 

 

 

 

目的地にちょっとだけ早く着きそうなのでちょっとだけ

時間調整で訪れました、ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今週いっぱいはどこもお正月モードだろうし目の前駐車場は

ゴチャついてると判断したので第四から歩いてきました。

 

 

 

 

 

 

 

本日の目的地はこちら。

 

 

 

 

 

 

 

参拝いたします。

 

 

 

 

 

 

 

 

ももさわります

 

 

 

 

 

 

 

眺めます

 

 

 

 

 

 

 

 

賜りました、これにて完了

 

 

 

 

 

 

 

ここに来たら対面のパン屋さんも寄ります。

 

 

 

 

 

 

 

 

かうよね

 

 

 

 

 

 

 

 

基本行動は完了しましたが折角行田まで来たのでちょっとだけ。

神社からすぐ近くなんですが一本道間違えて?

になったので検索したら最寄りダイソが30キロとか出て草

→できたばっかりみたい? どちらにせよ新しい。

 

ちょっといいもの発見お買い上げ。

 

 

 

 

 

 

次、こちらも偶然からの必然。

丁度去年末に横通り過ぎたのですが寄ろうと思いつつ

謎のスルーパワーが働いて寄れなかったので(苦笑

 

 

 

 

これまた立派

 

 

 

 

 

 

 

 

なんと木の中に。

ちょっとだけこの前の岸部露伴思い出した

 

 

 

 

 

 

 

 

では参ります

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そう

そう行田は場所によって手水舎がお花仕様。

 

 

 

 

 

 

 

本堂参拝しますでつづく。