yanstyle-Suite

続・グダグダ雑記帳

2022ラストギアカスタム+清掃メンテ。

去年末最後の仕上げ。

まず

テントほす。今回森の中のサイトだったのでほぼ結露してない

ので軽くでいいのはラッキー。

逆に言うと本当はどれ位結露するのか俺はまだ知らない(笑)

 

 

それよりもフライが巨大で本当にこれ袋に入るの!?←入りました。

 

 

 

 

 

 

 

これ

ダイソーのランタンスタンド改。

つか使うと誰かが気に入って都度お買い上げして周りが

みんな持ってる状態(笑)

 

これは中々ダイソーギアhit商品。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

年末プチいぢりはこれ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ロゴ他が彫ってあったのでじゃあ色付けるかと。

お手軽ラバースプレー拭き取り法で即完成。

 

別にやらなくてもいいんですけど昨今嫌な話ですが

現場ギア盗難って話も聞かないワケでもない。

 

そういう時に汎用品を犯人が持っていても普通主張出来るか

わからないじゃないですか。

 

といった場合に完全に俺のですと言える効果もあるんですよ。

それが1%位ギアカスタムする理由だったりじゃなかったり。

 

ま、基本はやりたいだけなんですけどね。

 

うん後付け理由のひとつとしてピッタリね(笑)

 

 

とまあ実に日常全開で年が暮れていくのであった。