yanstyle-Suite

続・グダグダ雑記帳

俺陣幕作ります一幕目

ちょっと前の

これの最後にチラっと写ってるこれ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

リンク説明通りのダイソーの新型ランタンスタンドなワケですが。

これ見つけた時はいつもの安定スルーでしたが後にあれは・・・

で買うやつね(笑)

 

に帆布を買ってくるとくれば

 

 

 

 

 

 

 

焚火用風よけ、通称陣幕とかままウィンドスクリーンとか言われてる

やつを作ります。

 

 

 

 

 

 

 

 

なんとなーく形状想像

 

 

 

 

 

 

 

 

うむ

イケそうなので着手

 

 

 

 

 

 

 

 

 

CUT

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

丁度いい板があったのでこれで直線ひく(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

から

超直線縫い、めっさガタガタ(笑)

いやまっすぐ縫えねえよ、人生とおなじさ

 

 

 

 

 

 

 

 

大枠が決まった所で

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

仮立て観察。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なにか見えてきた所でつづく。