yanstyle-Suite

続・グダグダ雑記帳

CGK! 巻き薪ストーブLトリプル鬼洗い磨き編+

はい

お遊び雑誌付録焚火台を踏まえまして(ふまえなくてもいい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この真ん中のやつ、つかこれ全部焚火台(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

普段そんなにレビューサイトとか見ないんですが偶々たらーっと

見ていた中のこれが印象に残りまして。

 

これまた久しぶりに←危険なフレーズ

中古道具屋覗いたら・・・ あるんだこれ。

 

あるんだ!(笑) 普通こんなマニアックなのそんなタイミングで

見かけます? はいいつものディスティニータイム発動よ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

買っちゃうワケですが。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

きったねえ(笑)

いやこの状態で普通売りにくる?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんかよくわからんもんも付着したまま(苦笑

スタッフーさんもメチャ汚いもの触る感じでアツカッテイタヨ

・・・一応俺買うんだがって(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そのおかげでかなりお値打ちだったが。

いくらなんでも普通それなりに綺麗にしてから売りに出すもん

じゃないのかねー前オーナーとはお友達になれないなうん。

感性が合わない。

だがおかげでこ(ry

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

綺麗に乾かしたら

 

 

 

 

 

 

 

 

ピカールで鬼磨き、まあまあ蘇る

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いう事で巻き薪ストーブ再生!

このペラペラステンでどうこうしようぜシリーズのCGKさん

これのおかげで知ったワケだが面白いね

 

 

 

 

いいアイテムが揃ってる、つかこのペラステン系アイテムは

そこそこ前から出回っていたがここがオリジンなのか

どうかはもう解らないヤツ。

最近はすぐ二番煎じが登場するから解らんもう。

 

 

 

 

 

 

 

 

からの

ケースが味気なかったので即興フリーハンド祭で

 

 

 

 

 

 

 

 

 

仕立てました、こういうのカッチリ測ってやるより

てけとぅーのがなりにうまくいく不思議

 

 

 

 

 

 

あとは

使ってみない事には解らないね。

かなりギリギリで成り立ってるがちゃんとしてるので

それがどうなるのか。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

使ってみてのお楽しみである。

改造はその後だ←またかよこりないねえ笑

 

 

 

一旦完了

 

からの使ってみてかなりしっかりしているので今の所

改造の必要なしと判断、これいいよ。