yanstyle-Suite

続・グダグダ雑記帳

暫定完成! ファイアブーストストーブW

そういえば・・・ 超放置していたね

 

 

 

 

 

 

初期案

初めはこんな感じ。

 

 

 

 

 

 

 

足を元の切れ目を使って曲げただけ(笑)

いや底板としてこれはいくらなんでも駄目だなあと。

 

 

 

 

 

 

 

改装してこうなるが・・・ まあやっつけ度はかわらない笑

 

 

 

 

 

 

 

下に灰がもれなきゃいいです

 

 

 

 

 

 

ロストルもやっつけ追加して(やっつけしかない笑

 

 

 

 

 

 

 

はい

かんせい完成!

 

 

 

 

 

 

 

問題

なく畳めるしとりあえずいいっしょ。

 

・・・でこれだけ放置期間があったのにまだ使ってないし(爆

 

より追加焚火台改造始めるし。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どうしようもないよね(笑)

 

一旦おわり