yanstyle-Suite

続・グダグダ雑記帳

よみがえるいにしえのなた・レザークラフト完結編

つづき。

 

 

 

 

 

 

 

はい

30分消費(笑) もうこの距離がこの時間消費ねってゆう。

 

 

 

 

 

 

 

 

ごほ

解ってるのになぜかベルトループ先縫いして泣くやつ(笑)

本当にそうかは知りませんがやっぱ皮って伸びやすいので

飾り糸兼伸び止めとして縫った方がいいと判断。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして

レザーケース完成! が

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一番初めに縫い方ミスった所と最後の最後で集中力切れたのが

まあ目立つところでどうなのよ状態(笑)

 

だがこれが素人作業のよくもわるくもなのでこれでいい。

もちろん・・・ プロ作業では勘弁してほしい。

 

 

 

 

とある一例。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とりあえず出来た! 初めてにしてはまあまあだと思う。

 

では本編に戻ってまだつづく。