yanstyle-Suite

続・グダグダ雑記帳

ワークマン・ディアテックウォームブランケットポンチョカスタム

レビューしてないのにいきなりカスタム(笑)

ここ

フード下にジッパーがついてますが。が!

 

 

 

 

 

 

 

開けても首回りが広がるだけ(笑)  なんぞコレ

つかこのアイテムが基本web限なので品物手に取って見れないのよ。

こんな細かいとこ気づかれへんわ

 

 

 

 

 

 

はい

バッサリCUT(笑)

だって窮屈でわずらわしいんですもん改造、改造。

 

 

 

 

 

 

 

はじめはお手軽マジックテープ仕様にするかと思いましたが

在庫あるし止水仕様に。

 

 

 

 

 

 

片側完成、ジッパーて簡単につかないんだぜ!?(涙)

通常は折って縫って折って縫っての二回縫い。

縫製コスト下げてるようなのは一回縫いの適当なのもあるけど。

 

 

 

 

 

 

ヘイ

まあボヤきながらもジッパーついたら

 

 

 

 

 

 

 

お馴染みオクトスジッパー引きつけて暫定完成!

 

 

 

 

 

 

上のジッパー止めは在庫なかったので後でつける。


 

これで首回り苦しくなくて快適!

つかまあ・・・ このアイテム、色々いわくつきと言えばそうだし

レディースですからね、一応。

 

まあそんな製品レビューは後ほど。