yanstyle-Suite

続・グダグダ雑記帳

NO BOX・フラットストーブエクステンション前半。

ドリルも直したし。

これでイライラからオサラバした所で

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

のつづきをやる。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こやつ、火力ありすぎて? 下へのダメージも凄い。

焚火シートひいても。

 

 

 

 

 

 

 

 

なので延長台を作りますが・・・ どうもこのうだる夏の高温で

脳があんまり機能してない、なんか終始グダってます(笑)

一個↑の画像の迷走具合が中々

 

 

 

 

 

 

 

 

まあ

とはいってもやる、がなんかもうちょっと高くても良かった

んじゃと今更(苦笑

 

 

 

 

 

 

 

 

まあ

この時は思っていたようなもうどうでもいいような笑

とりあえず作る方にだけ意識がいきがちなやつ。

 

 

 

 

 

 

 

 

今回・・・ アルミです(爆

市販品でもあるのよ一部アルミ使用のやつが、気になったので

その実験も兼ねる。まあ直で熱がかかるワケではないので・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

作業はしやすいよねアルミ、だけど好きではないなあアルミ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

後半につづく。