yanstyle-Suite

続・グダグダ雑記帳

ベアボーンズ・エジソンライトスティックLED

いやですね自分でもどうかと思うのですよ。

もうLEDライトいらねえってやつですよ(笑)

だがしかしこれは見た瞬間に欲しいやつ、抗えないんだな。

 

 

 

 

 

 

 

この

一見大人な雰囲気なんだけど子供っぽいデザイン、中二心を

擽るには十分すぎるぜ(笑)

 

レザー真鍮銅と贅沢使用な仕様もポイント。

 

 

 

 

 

レザーストラップ回すと

 

 

 

 

 

 

充電/出力ポート、そうこやつ給電もできる!

 

 

 

 

 

 

 

上部に二段階調整のフラッシュライト。

 

 

 

 

 

 

 

そして

このロープ状LEDが現状唯一無二。

 

 

 

 

 

 

今までテープとかワイヤーとかあったけどロープタイプてのは

無かった気がする、まあワイヤーとロープ紙一重だけど(笑)

 

 

 

 

 

 

 

これも焚火よろしくずっと見てられる。

 

 

 

 

 

 

 

最大モードは結構明るい。

ちなみに下のベゼルを回すとON/OFF明るさモード調整ですが

カチャカチャ右から左右に七回回すとボーナスキャンドルモード

に突入、モワモワ光ります。

 

ひょっとしたら隠しコマンドとかあるかも?

 

 

 

 

 

 

 

バッテリーは

 

 

 

 

 

 

 

取り外し式、こういう所だよ非交換式に足りないのは。

出来る方が絶対いいっしょ、ベアボン優秀!

 

 

 

 

 

 

 

いやまあ・・・ 全部いいものですよ。どれか一個でいいけど(笑)

 

 

 

細かいスペックは本家見ればいいと思います

 

 

 

問題はこのロープ式LEDが登場したことで違うタイプのLEDライトが

絶対出る事だ、ライトスティックキューブとか出たら・・・

 

 

困るなあ(笑)

 

 

色々追記:

そういえばカラー&素材違いのがベアボンお得意の2.0化

で出ましたなあ&エジソンLEDもそうじゃないけどな使い方のヤツも。

追記おわり。

 

 

 

 

ベアボンライトだけでも今年二個目・・・(苦笑

 

 

 

 

 

 

そして鬼磨きへ