yanstyle-Suite

続・グダグダ雑記帳

S.A.Bってなんなん?

いやマヂなんの略なんなんだろう。

そういえば消耗品が劣化していたからまあそういう所に

買いに行けばいいでしょと久しぶりに行ってみたのですが。

 

 

 

 

 

 

 

こんなに広いのに欲しいものひとつも売ってないんだぜ(笑)

それはまだいいんだけどホームセンターレベルで置いてある

自動車部品もないんだぜ?

 

それ以外のよくわからん品は充実してるのに。

 

 

 

 

 

 

まあ

ですよ、一件目ならまあそういう事あるだろうな、と。

二軒目三軒目も覗いてみますが・・・ 同じなんだな(笑)

 

ここ一応スーパーなんですよね?

一歩引いてノーマルより品揃えわるないか? 

じゃあ車種専の品揃えも・・・ 以前と比べるとダンチで

わるなっとるやん、タグだけあって物がないとか

ディスプレイの装飾だけあって物が飾ってないとかギャグですの?

 

それもつい最近で~ というより恒常感満載。

 

 

 

 

うん

マヂSABってなんなん?

 

どこいっても駐車場はそこそこ停まってるピットは車あるけど

中人いないしじゃあその人々どこいってん?

 

不思議である。

 

 

 

別に期待もしてないので何かのついででしか行ってないから

そこまでダメージないけど・・・ なんかジワる。

 

 

せめて自動車用品をちゃんと置いてからそれ以外を充実

させておくれよ、ホムセン以下って・・・

 

 

 

ああ、哀愁