yanstyle-Suite

続・グダグダ雑記帳

ベアボーンズ・エジソンライトスティックはやくも。

速攻フルカスタムしたエジソンライトですが。

 

 

 

 

 

 

 

 

先々週かな? キャンプで早速吊ってみたのですが半日程度で

速攻レザーが垂れる(笑)

 

 

まあお洒落ステッチにお世辞にも強度を考えた構造じゃないので

しょうがないですがやっぱりベアボン、各部のツメが甘い。

 

これ狙ってるのかメリケンクオリティなのかが

今一解らないのがベアボン。

 

ただ一つ言えるのはベアボンシリーズは全般的にそんな感じ。

ハッキリ言って手放しで絶賛するほどのクオリティは

ないんだよね、一見いいだけ。

 

ま、それでも全体的にはそこまで悪くないのと

見得と中2感がやっぱり捨てがたしってゆう(笑)

 

 

 

 

なので世の中のベアボンアイテム絶賛しかしてない記事は

使い込んでないか、ただの忖度してるだけだな(笑)

 

で、このままだとどんどん垂れるので縫って補強。

またしばらくこれでいこう。

 

 

 

※2023秋追記

いつの間にか超値上がりましたが、3カラー展開になりました。

がバリエは今の所? 本国のみで並行だけっぽい。