yanstyle-Suite

続・グダグダ雑記帳

このイングラム絶対買う、他。

まあ色々ありすぎていつもどおりの渋滞中なんですけど(笑)

 

 

 

 

 

その中でも今回のワンフェスで一番キタのはこれで

いや

マヂでよくないすか!? なんか思った程話題になってない気がしますが

かなり劇1版の設定画よりでとてもいいですよ?

 

世間的にはバリエ充実のモデとかのが話題性あるって事

なんですかね、まあそれはそれでいいけど。

 

後は動くクラブマンに持ってかれたか(笑)

 

 

 

 

 

 

このまま出ればいままでで製品版なら一番の理想顔。

やまとも初期はこれ系でしたが結局製品版でちょっとニュアンスが

変わって涙したのは永遠の記憶。

 

 

は置いておいてこれで書いた理想のラインに近いのよ

 

 

 

 

 

 

 

嗚呼

むしろ全身ほしいんですけど(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

とにかくこのまま出してくれれば絶対買いますわ。

 

 

 

 

 

 

 

 

でも

実際に出た時に涙するのがパトレイバー立体造形物あるあるなので

ちゃんと製品版がくるまで正座しないんだから(笑)

 

 

 

 

 

 

:おまけ

開催前日の説明板初期位置です、お納め下さいませ(笑)