yanstyle-Suite

続・グダグダ雑記帳

第61回全日本模型ホビーショー浮デロから清水寺にやっぱりパトレイバー!編

トミカからの。

 

 

 

 

 

 

 

 

デロリアン、浮いてますで完売御礼。

残っていたら欲しかったかも。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日ラストシビックは燻銀のVTi!

まあ見た目で違うのデカールとホイール位だけど(苦笑

 

 

 

 

 

 

 

 

これも良く出来てるよねえタミヤだったかな。

バイクは一回だけ気合入れて作ったよね過去。

 

 

 

 

 

 

 

 

圧巻

これ作るの!?

いや・・・ いやあ(感動の困惑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

締めはやっぱりパトレイバー。というワケでもなく

ただ一週目で見逃しただけよね(笑)

ほぼタミヤの横だったのに見逃したよねうん。

まあ会場がそこまで広くないから見つかったよ。

 

・・・これまだ積んでるな

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぴっけるくんは結構前のワンフェスで超デカイの買ったから

もういらないなあ。

あれは超投げ売りの500えんでもう(苦笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この

シリーズ、元はHJ誌上の企画で速水氏原型の海洋堂のソフビか

レジンのを改造したものだったような気がしますが(合ってるか不明

出すのはマックスファクトリー? てことでいいのかな。

よくわかん経緯な感じでだから前回のワンフェスで見逃すのよね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

圧巻のFMシリーズ。だが

 

 

 

 

 

 

 

 

 

肝心のゲームの方がここ何作も迷作状態で(苦笑

もうホイホイでいいからソシャゲプリーズ

システム的にも噛み合うと思うけどなー

もはや6は出ないのか。

 

 

 

 

 

 

 

 

まあそんなこんなで

 

 

 

 

 

 

 

 

 

俺の初ホビーショー脱出!

これ位の規模の方が大体全部見れて自分には合ってるかも。

ワンフェスはよくもわるくも広すぎる。

見たいものが探しきれなくて悶々とするので。

 

 

後はいつもどおりアフターがもうちょっとだけつづくんぢゃ!