yanstyle-Suite

続・グダグダ雑記帳

ワンダーフェスティバル2023夏の3。

ゴーストバスターズ! ・・・だったのかなあ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いう事で企業側から反対奥まで行きながら知り合いの所に

挨拶周りしながら流し見するいつもどおり。

 

何年も前から言ってますが自分的にはただの同窓会的ご挨拶

の場でしかないような違うような(笑)

 

いやでもですね、前回自分が出たから解るけど一品出すだけで

もヒイヒイですよ、それを商品化して複数展開して毎回

いるだなんて・・・ 皆様バケモンだよ(誉

 

そういえば追憶編も放置してワンフェス跨いじゃったよ(棒

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お馴染み彩工家さん、なんと・・・ 自分の前回三号機の件

知らなかったと(笑) いやそれは残念見てもらいたかったなあ。

 

そして絶妙に世代じゃないからメガゾーンあんまり

解らなかったりする(苦笑

 

 

 

 

 

 

 

石井兄貴渾身のアナログ製、逆に今貴重だと思う。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これ

たまにTVとか見たスーツケースぽく収納できるやつ!

の本物とミニチュアがあった。

 

これをですねえンダが買い取って〇トコンポ新作とか

したら爆売れしそうだが。

 

 

だが。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちな

なんでか知らんけど区切り事に空調の温度差が凄くて

真ん中辺は結構アレだった

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さっきは不在で会えなかった青銅さん再訪で進呈式。

また次回(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回

唯一グラグラした一品、降下仕様に出来る・・・!

ならパラパックもついていれば買った、というか次回以降で

追加きそうな気がするので涙のステイ

 

 

 

 

 

 

 

 

アルファの新作、ありがちなのの後発だがよさげ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

バニさんは界隈で有名。

余談だが頭部ヘッド解釈がBクラブ寄りなのでそっち系すき

な人にはたまらないだろう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まさかの御大デザイン、ほんと幅広いすね

 

 

 

 

 

 

 

 

後は

端まで行ったらリターンしてもう一回リターンして。

なのにアレやコレを見てない見かけないのはワンフェスあるあるw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして

俺のワンフェス終了、今回はあまりに熱ダルいので

ちょい早撤退。

 

 

 

 

 

 

 

 

そも

そも前日の花火から続いてるからもうやべえすよ(笑)

 

 

 

 

 

 

そういう事なのよー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その

今回めぼしい物はカレーメシだけ(笑)

ひっさしぶりに何も買わなかった、なんかメシだけで

満足したとも言う(笑)

 

 

 

 

もうちょっとだけつづくんぢゃ!