yanstyle-Suite

続・グダグダ雑記帳

第61回全日本模型ホビーショー二日目編

いやそれにしても動かせるイングラムとな。

いきなりそんなもん作るんじゃなくてまずレイバーシミュレーターなり

シャフトゲーム筐体込みを作るなりが先じゃないすかねえ。

 

なんか・・・ あの界隈の人たちが大プロジェクト立ち上げると

頓挫したりかなーり音信不通になったりとか

はてまた違うこれじゃないの予感しかしない。

閑話休題

では突入!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

入口から降りて目の前のアオシマからたら~っと左大回りで。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そういえばレイバー臭皆無だったので零式出ないのか

聞かなかったなうん。

 

 

 

 

 

 

 

これは・・・ 出川さん本体がいなきゃ意味無いんじゃ・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

これ

こんなのあるんすね、塗装済みモデル!

そこまできたのか知らなんだ

 

 

 

 

 

 

 

 

相変わらず独自路線ですなあ

 

 

 

 

 

 

 

 

これ

も聞くの忘れたなあ、これはこれでいいけど

皆が欲しいのはそろそろバンタイプ、ディアスだと思うの。

 

 

 

 

 

 

 

 

まあ

そんなに気合入れて全般見てないので(爆

そこまでこちらも熱量が入ってないのね、ただどこぞの

ワンフェスよりはじっくり見てる(つもり

 

 

 

 

 

 

 

こちら

はじめはいつもの〇〇から持ってきたアレだと思って見てた

んですけど。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんだか細部がいつもと・・・ 違う!?

気がしたんですねえ、これも事前に情報入れてれば即答なんですが。

 

 

 

 

 

 

 

 

これは個人製作カーであって業者所持のアレではなかったと。

それなら色々納得と。

 

 

 

 

 

 

 

そんな新作。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

中々異常な部品点数で随分気合が入ってらっしゃる。

が、やっぱり全部見ると欲しいのはパート2版じゃないですか。

だがしかしこれが「売れない」とそれは実現しないそうで。

 

中々のジレンマですなあ、あなたのBTTFアオシマ愛が試されている。

そんなこんなで次行ってみようでつづく。