yanstyle-Suite

続・グダグダ雑記帳

第61回全日本模型ホビーショーへの道のり。2

その閑散の先には。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

遥か歩いて

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ハンバーガー&らーめん(笑)

いやさっきのゴースト空港みたいな所にも飯処は沢山あったのよ?

一件もやってませんでしたがcrz

 

結局一番端から一番端の4Fまでいかないとってワケではないが

結果そうなるのとまずお昼ド真ん中着だったのでめしでしょうと。

 

 

 

 

 

 

 

ようじが刺さってるのに意味がないトマトとか(苦笑

忙しいんだよ一点集中みたいなものですからねご愛敬。

 

ハンバーガーセット、ぶっちゃけ熱熱揚げたてポテトのが

うまかったのは内緒だ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

飯後、てけとぅーにここかな? で歩いていたら・・・

辿り着いたのはコミケみたいな所。

 

違う、ここじゃない(笑)

いや複数同時イベント中なのね!? なのに圧倒的飲食店閉鎖中て。

 

 

て。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

改めてここでしょのここ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここですやーん、の二日目に訪問。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

へい

やっと会場in! ホビーショーとやらを堪能しようではないか!

 

 

 

 

本編へつづく。