yanstyle-Suite

続・グダグダ雑記帳

GW秩父で100%の日・壱

いやそれはもしかしたら200%なのかもしれない。

いやとんでもねえ大当たりのお店に満足して気づいたら朝。

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょいゆっくり出たので一瞬だけ渋滞に巻き込まれそうに

なったので

 

 

 

 

 

 

 

即脱出、裏道へ、つか今日はほぼ全部裏道確定。

一本それればなにも問題ない。

 

 

 

 

 

 

 

 

マヂで表道じゃなければ全然車いない。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

めっちゃ順調でアッサリ秩父着。

あの日以来だ、ちゃんと秩父堪能するのは

 

 

 

 

 

 

 

約半年ぶりか、もうそんなに経つのか。

 

 

 

 

 

 

 

 

安全な方の二子山が見える、ここも行った事はあるが

歩くとそんなに二子感感じないのが(苦笑

 

 

 

 

 

 

 

 

いやしかし快晴すぎて日差しが痛い気がしないでもない

 

 

 

 

 

 

 

 

もう夏よなつ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

山歩きしたいなー。

・・・まあこれから山リザーブが沢山入ってるんでメサ行くんです

がね。がね!

 

 

 

 

 

 

 

さていまどういう状況?ってどう考えてもGW秩父の中心街

なんて激混んでるに決まってるので離れからそちら方面

に向かってるの図

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これはいい

 

 

 

 

 

 

 

 

今年はこういうとこ増えたよね。

だがしかし個人飲食系は同じ休むにしてもズラシGWのがいいん

じゃないのかと思ってしまうようなこれでもいいような。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はい

俺達の? 矢尾についたよ! つづく