yanstyle-Suite

続・グダグダ雑記帳

GW秩父で111%の日・秩父鬼周遊 ~オカサガールダウン~

羊な丘の上。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そのまま丘トラバース、あるんじゃないかと。

その前に

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

正面イイ感じに両神がみえて

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うしろに二子山と良い感じだ。ちなここは冬季にいくと

とんでもないトラップがあるとかないとか。

それは別の話。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あったよやっぱり(嬉

あがればあるよね別ルートさがる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これ昔・・・ 車道だったの!? うーんどうでしょう

 

 

 

 

 

 

 

 

 

むむ

なんか見えてきた

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おお、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おおおおお!? なりたさん?

 

 

 

 

 

 

 

 

え゛

秩父にもあったの、知らなんだ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

秩父もまだまだ知らない事だらけだ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あれあれ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今度はキミか!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


よねんまえ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

刻がすぎるのは早い

 

 

 

 

 

 

 

 

 

覚えました。

さてそろそろ戻ればいい時間だろうでつづく。