yanstyle-Suite

続・グダグダ雑記帳

2023-12-27から1日間の記事一覧

奇跡到来 ~ゼログラム編~

まさかのアレがあった! どん これ、これ! もう基本ないのよ。 だがしかし! ゼログラムジャパンにお邪魔してる時に話の流れで 昔のサンプルなら特別に出せますよって。 それは即くださいだ! しかもマイナー後のやつで自分的には新型(笑) いやこれで二本セ…

浦和一本道散歩・フィナーレ

鉄道訓練。 訓練所? から一直線でここ。 ハンバーグめっさうまそうだった。 隣 秋っぽい。 多分けんちょー すると、ああここかの旧リンバ店舗前通り。 通り過ぎて直進しますが。 いまや懐かしいつかこれも途中でとまってる記録(爆 この通り、進む事に 駅前…

浦和一本道散歩・神社と鉄道訓練編

バイパス前。 トラス状側溝蓋なんかいい。 お お世話になってますw シリーズ化? おぉ ほぼ一本道なのだが、脇が気になればそれは寄る。 あら トンネル之上にこんなステキ神社が あったのねー知らなんだ もぎ物シリーズ ※もぎさんが大好きな石物シリーズの…

デルOFF終わりのほぼ一直線浦和散歩

さて徒歩で車OFFに行くは完了したので。 個人的にはこれで徒歩・自転車・車とコンプしたので満足。 まずはのこの公園領域から脱出する さっきまでこの辺の木の裏にいました(笑) 土手上がって領域脱出 すずめだらけ。 川わたって 一回右折 ココ 実は春に来る…