yanstyle-Suite

続・グダグダ雑記帳

ワークマン狂騒曲・保冷ペットボトルホルダー編+

そう先週の話、なにやらワークマンでペットボトルの保温冷が

出来るヤーツが出たっていうじゃない、いわゆる缶タイプのは持ってる

けど500ペットが入るってのはちょっといいかもと。

 

f:id:hateruna-yan:20200220230944j:plain

近所のワークマンでさっくり買ってハイおしまい。

だと思ってたんですよ。

 

これが無いのね(笑)

う、ウソでしょこの時期に出すのもどうかと思ったのに

売り切れてるじゃないすか、へー売れるんだとまあ付近に何店舗か

あるからまあ一個位あるでしょと。

 

これがどうでしょうない。

ギリ同時発売の缶用が一個二個ある位でロングない。

 

うーむ、そんなに売れるものなのか?

で計6店舗ローリングしたがない、これはアカンやつだ

メルカリーの香りしかしない(笑)

 

 

f:id:hateruna-yan:20200221020633j:plainすると

どうも困るとハンノー方面に行きがちなオレ(笑)

なぜだ

 

 

 

 

うう、まだ山遊人の事思い出しちゃう

 

ただですよ、思い切ってワープしてきたが・・・ ない(笑)

嘘だよバーニィこれはもう最終手段だ

 

 

 

 

 

 

f:id:hateruna-yan:20200221031848j:plainうん

おかしいな、ここまで来るとは(棒

つか音沙汰なしの秩父映画祭はどうなったんですかね(涙)

 

 

 

 

でそれは置いておいてここまできたら都市圏ローリングより

思い切って遠くまで行き切ってしまうの巻

 

ここでなきゃ基本ないだろう勝負

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:hateruna-yan:20200221032919j:plainはい

あった(嬉)

作戦成功おつかれちゃーん、いや帰りがががが(爆

まいいか。

 

 

 

 

f:id:hateruna-yan:20200221033730j:plainまあ

ここまで来たのでついでにいい景色も眺めておこう。

 

 

 

 

 

f:id:hateruna-yan:20200221034218j:plainふう

いいけしき。

 

 

 

 

 

f:id:hateruna-yan:20200221034230j:plain

ひさしぶりだなあ

 

 

 

 

 

 

f:id:hateruna-yan:20200221034314j:plain

うおおたけえー

 

 

 

 

 

f:id:hateruna-yan:20200221034359j:plain

こんなのあったので

 

 

 

 

 

f:id:hateruna-yan:20200221034417j:plainどん

握ってお願いすると叶うらしいのでシンコロ騒動おさまる様

お願いしときました。

 

 

 

 

f:id:hateruna-yan:20200221034254j:plainさて

戻る前にトイレだけ借りていこう。

 

 

 

 

 

f:id:hateruna-yan:20200221034742j:plain

丁度閉館時間。がマスター居たので聞いてみたら貸してくれたよ!

ありがてえ。

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:hateruna-yan:20200221043423j:plain

からしばらく。帰り道だったから長瀞モンベルよってみると。

えーとこれどういう・・・ へ、閉店だそうでcrz

 

 

これまたウソでしょつい最近よったばかりだよう

 

閉店作業真っただ中、中の人がお話してくれたので聞いて涙

とちょっと入用だったので最寄りを聞くとなんと羽生(汗

まあ時間的に間に合いそうなのでいく。

 

 ※追記:

なんと今年七月にモンベル長瀞復活!(嬉)

今は駅前付近にありますぜ、最近まで知らなかった。

 

お話聞いた時は復活予定なしとの事だったので

こんなに早期復活するとは思いませんでした。

 

 

 

f:id:hateruna-yan:20200221043605j:plain

キャンプ場はこのままなのかな、そこはきかんかった。

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:hateruna-yan:20200221054707j:plainふう

はにゅうイオン。この中にあるんだって

で物購入して観察

 

 

 

 

 

 

f:id:hateruna-yan:20200221060456j:plainうん

といねえええー、こんなにモール系にひといないの

初めて見たわ、マヂこのまま経済も死滅しそうなんですけど

大丈夫か日本政府は、たよんないけどたのんますよとしか。

 

 

 

 

f:id:hateruna-yan:20200221061146j:plainの後

疲れピークで脳が回ってないのもあるがなぜか駐車場の景色が

微妙に違う、気がするだけなのかな?

いやそんなこと・・・ つか車がない!? B区画に置いてきたのにねえ(笑)

 

いやばんなそかなオレの間違いか? スゲー歩いたけどない。

うーんつかやっぱり景色が・・・

 

 

f:id:hateruna-yan:20200221061437j:plain

南と北まで覚えてなかった(笑)つか固定観念で建物目の前

駐車場一つパターンだとばかり。

 

来たことない+夜+疲れてる脳コンボで大慌て笑

 

 

 

f:id:hateruna-yan:20200221061810j:plainああ

こっち(笑) いやパラレルに引き込まれたと思ったわ(んなバカな笑

おかげ様でめっちゃ歩いた目が覚めました。

 

 

もう後半何の話かわからんですが無事に終わればよしという事で。

 

 

 

つかホルダー人気あるならもっとちゃんと生産して売ればいいのにねえ。

このワークマン的初回売り切りスタイル、服系はそれでいい気がする

けど小物系は売れ行きで即増産しないのがメルカリーの権化やん

いまとなっては。ああ色んな意味でメンドくさ

 

まあ夏前位にシレっともう一回位出すのだろう。

いつものことだから。

 

 

ま買えたからいいや、次回カスタム編へ←いつもどおり笑